kikkawaryuハワイ愛

ハワイをきっかけにマイレージを貯め始めた三十路陸マイラー男の日記

自己紹介

f:id:kikkawaryuji:20160928000401j:plain

突如思い立って作った旅ブログ。

 

趣味

幼少期から音楽が大好きで、小学生の頃からギターを弾いてます。大学院生の時に単車に目覚め、普通二輪と大型二輪の免許を取得しました。単車もクルマもオイル交換などは自分でやってます。また、大学院生のときに、タイでの学会発表で初めて乗った飛行機に目覚めました。単車も飛行機も遅咲きです。

 

私の飛行機搭乗歴

 

2012年20代半ばにして人生初の飛行機に乗りました。

以下は私の飛行機搭乗歴です。

 

2012タイ、石垣島

2014ハワイ、北海道

2016上海、ハワイ、ニューヨーク

2018ハワイ(予定)

ハワイ以外は学業や仕事関係で、実質自費で行ったのはハワイのみです。

 

マイラーになったきっかけ

 

初めてのハワイは挙式。

次のハワイは20年後かなぁ?。。。

でも2年に1度でもいいから行きたいな。そんな思いから

 

ここから私のデルタのマイレージ貯蓄が始まりました。

でも、なかなか貯まらず。。。

ベビー連れでハワイへ行きたい気持ちは抑えきれず、

2015年の夏、思い切ってハワイアン航空で発券し2016年にハワイへ行きました。

 

そして気づけば、2018年に3度目のハワイを予定してます。

ということで、

もはや毎年ハワイ行きたい勢い。

 

夢は日本とハワイのデュアルライフ!

  

マイルの効率のいい貯め方や、ベビー連れハワイなど、

ハワイに恋した私と同じような境遇の方にも役立つ情報を提供できたら幸いです。