kikkawaryuハワイ愛

ハワイをきっかけにマイレージを貯め始めた三十路陸マイラー男の日記

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

つみたてNISA始まります!ひふみプラスの勢いが半端ない!

日記のタイトルは一番強調したいこととは違いますが、メインは2018年の悪いニュースと良いニュースです。世間一般とわたくし個人について記します。 2018年の悪いニュース ・増税の嵐、到来 収入850万円以上増税が注目されていますが、陸マイラーだけでなく…

SFC修行でマレーシアへ宿泊する修行僧がSPGアメックスを持ってる場合の宿泊先候補

来年2018年の1月と2月にマレーシアへ行きます、マレーシアは初めてでわからないことだらけです。自分自身へのメモを兼ねて、SFC修行で初めてマレーシアへ行かれる方の参考になればと思い、記事にします。 マレーシアってどんな国? 2018年の私自身のSFC修行…

ハピタスでFX案件がポイント判定中にならない場合の対処法

私のリアル知人であるハピ友の方で、今年の8月に外為ジャパンを申し込んだにも関わらず、判定中にならないという事態に陥りました。やってしまったー!と自分のこと以上に焦りましたが、まずは問い合わせてもらうようにしました。結果的には無事ポイントがつ…