kikkawaryuハワイ愛

ハワイをきっかけにマイレージを貯め始めた三十路陸マイラー男の日記

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイに恋しての歌

ほぼ毎週観てます『ハワイに恋して』(通称ハワ恋)のオープニングで流れてるPUFFYのcocohawaiiが聴きたくて買ってしまいました。。。

アメリカで買ったお菓子Knott's Berry Farm

アメリカのトイザラスのお菓子コーナーで、1つ2,3ドルで売られてたので、 正直味は期待してませんでしたが、裏切られるほど美味しかったです。 アメリカ特有の濃い味ではなく、むしろ日本人に合ってると思いました。 生地はサクサクで真ん中のラズベリーがア…

私事ですが引っ越します

予定外ですが、この度、引越しを決めました。 理由1が一番大きいです。

届きました(続)

旅ブログにて2回連続で音楽ネタになります、読者登録の方スミマセン。。。 当ブログを始める前、約10年(実働2年ですが)ほど音楽ブログをやってたので、 ぶっちゃけこの話題のほうが書きやすいです(笑) 方針変換で陸マイルネタと音楽ブログと両方やっていきた…

届きました

ギターが歌ってます。 しかし春畑さん今年で50歳なんですね!若い! 春畑さんみたいに毎年ハワイへ行ってハーレー乗ってたら若くいられるかな? と妻と会話を交わしながら聴いてます。 再来週のライブが楽しみです!

ANAのマイル2

本日ANAのマイルが付与されてました。 これが今の楽しみになってます。 これで159,040マイル (綺麗に18,000の整数倍になってないのはサボった月もあるからです) 2ヶ月遅れで始め、一度だけマイル化せず現金化した妻は96,310マイル 2人合わせて255,350マイル…

ハーツレンタカーのボーナスマイルが付与されました

先日のアメリカ出張で10日間レンタルした ハーツレンタカーのボーナスマイルが付与されていました。 これにさらにホテル代や食事代などのアメリカでの出張経費が加算され、 79,000マイル近く貯まる予定です。

デルタスカイマイル15000-35000マイルで行ける国のおおよその航空券運賃

デルタスカイマイル15,000-35,000マイルで行ける国が マイル特典航空券で行くのが得なのかどうか。 現金による発券の場合、いくらくらいになるのか、 1人当たりの往復運賃をExpediaで調べてみました。 また、それぞれの1マイル当たりの価値を下に記載しまし…