kikkawaryuハワイ愛

ハワイをきっかけにマイレージを貯め始めた三十路陸マイラー男の日記

ハワイに恋しての歌

f:id:kikkawaryuji:20161128215228j:plain

ほぼ毎週観てます『ハワイに恋して』(通称ハワ恋)のオープニングで流れてるPUFFYのcocohawaiiが聴きたくて買ってしまいました。。。

 

視聴できない曲こそ購入すべし 

YOU TUBEで検索しても1曲丸々聴ける正規のもの(?)が出てこないのと、Amazonで中古の格安で売られてたので、お買い得感はあります。

 

 

意外な作曲者

シングルCDの3曲目のカップリング曲のようですが、1,2曲目は飛ばしてこれだけ聴きました。

へぇーと思ったのですが、作曲・編曲・サウンドプロデューサーはダウンタウンの浜ちゃんの息子ハマ・オカモトが属するOKAMOTO'Sのギターの人だそうです。

 

感想

いやぁ、ビールを片手にハワ恋を見る土曜日21:00(今は日曜20:00ですが)の至福の気分になれますな。

オープニングの東MAXやまことちゃんたちの笑顔にハワイの景色が出てきます。

毎日聴くと、聴く瞬間の土日のハワ恋気分が薄れてしまいそうなので、

平日限定で週1,2くらいで聴こうと思います(笑)