kikkawaryuハワイ愛

ハワイをきっかけにマイレージを貯め始めた三十路陸マイラー男の日記

2019-01-01から1年間の記事一覧

HSBC香港口座開設しました

2019年3月と6月と2度に渡るアップグレードにより、もはや誰にも読まれなくなったブログに成り果ててしまいましたので、人の目を気にせずに、自分の備忘録として、だらだら書きます。

チタンエリートでGW中真っ盛りのシェラトンワイキキに突入!アップグレードは?

2019年GWはハワイに行ってまいりました。初日だけシェラトン・ワイキキ、2日目以降の残り7泊はバケーションレンタルでワイキキサンセットに滞在しました。シェラトン・ワイキキについてと、Marriott BONBOYのチタンエリートの恩恵は受けられたか?についての…

Captain Cookを通してワイキキサンセットをバケーションレンタルしました

2019年GWのハワイはコンドミニアム管理会社Captain Cookを通して、いわゆるバケーションレンタルのコンドミニアムステイでした。かなりコスパが良かったと思いますので、体験談を絡めてメリット・デメリットなどを紹介したいと思います。

今年の旅程とクレジットカードの野望

今年初の投稿となります。忙しかったのと、3月中旬にあった某アップデートにより、PV数・収益が激減し、ブログのモチベーションがあがらずにいました。今年初の記事ですので、今年の旅程のご紹介と、ちょっとした野望について記します。