kikkawaryuハワイ愛

ハワイをきっかけにマイレージを貯め始めた三十路陸マイラー男の日記

月次報告2018年2月PREMIUM POINTS

           f:id:kikkawaryuji:20180228124858p:plain

 

2月27日を持ちまして、SFC修行全日程の9日程が終了し、50,646PPとなりました。

SFC修行、解脱です!

計算間違ってたようで、予定よりも361PP多くなってしまいました。

多くなるぶんには構いません!

 

久々の『記事』も『日記』になってしまいました。^^;

記事のネタが大量に貯まってしまったのですが、仕事が多忙でなかなか書けません。

休日の合間を使って、1つ1つゆっくり書いて行こうと思います。

お酒を飲みながら。

 

ステータスはアプリもPC版ホームページもまだ反映されておりません。

 

f:id:kikkawaryuji:20180228141826p:plain