kikkawaryuハワイ愛

ハワイをきっかけにマイレージを貯め始めた三十路陸マイラー男の日記

2017年9月12日時点での保有マイル

保有マイルの久々の月次報告になります。5月に特典航空券を発券してから、再度本腰を入れてANAのマイルを貯めてまいりました。

 

 ANAの保有マイル2017年9月時点

 

f:id:kikkawaryuji:20170913071047p:plain

 

今年の5月に、5人ぶんのハワイの特典航空券を発券(195,000)しまして、

335,280⇒140,280となったANAマイルですが、徐々に増えていっております。

もう1度ハワイへ5人行けるまでに復活しました。

移行タイミングを間違え、現在渋滞状態になっており、次の2-3ヶ月で60,000-70,000マイル加算される予定です。

 

これもソラチカルートのおかげです。

 

www.kikkawaryuji.com

 

デルタスカイマイルの保有マイル2017年9月時点

 

デルタスカイマイルのほうは、デルタアメックスゴールドと決別しましたので、129,549マイルのままです。

 

f:id:kikkawaryuji:20170913071525p:plain

 

www.kikkawaryuji.com

 

SFC修行の予定

 

SFC修行は子供が2人になった関係で、しばらくできそうにありません。

いっそのこと家族連れて全員で修行する?!

 

このままANA陸マイラーブーム(?)が去るのを待ってからでもいいかな?とも思い始めています。

目先の目標は

一般カードでいいから、三井住友VISA発行のANAカードを持つことです。

クレヒスを積んでワイドゴールドへ移行という目論見です。

こんなANA陸マイラーはいないかと思いますが、私は三井住友VISAと相性が悪いのです。。。

 

www.kikkawaryuji.com