kikkawaryuハワイ愛

ハワイをきっかけにマイレージを貯め始めた三十路陸マイラー男の日記

私の好きなギタリスト春畑道哉さんとハワイ

 

 f:id:kikkawaryuji:20160929233349j:plain

 11月18日(金)Zepp名古屋 春畑道哉(TUBE)

 のライブに参加します!

4年ぶり、2度目の春畑さんライブへの参加!

4年前、Zeppなんばのスピーカーから聴こえてくる春畑さんのギターの音の綺麗さに鳥肌が立ちました。

あの感動をもう一度味わいたい!

楽しみです!

 

ライブ自体も最後に行ったのは2014年の吉川晃司サムライロック以来?

 

ちなみに、春畑さんのNEWアルバムは11月09日(水)発売。

。。。ライブで聞くまでに10日ないやないのッ!

 

春畑道哉さんはハワイにゆかりのある方というのは言い過ぎかもしれませんが、

TUBEはオフシーズンハワイに行っているそうで(というか芸能人は皆行ってますね)、

今はもう消されて見れませんが、TUBEの特集番組がYOU TUBEでアップされてて、

ハワイでレコーデイングもしてます。

オフの日、TUBEのボーカル前田さんを除くメンバーでハーレーツーリング

この映像が衝撃的で衝撃的で

ハワイは法律上ノーヘルOKで皆めっちゃ気持ちよさそう!

自分も真似したいと思い、20代後半にしてバイクの免許、中型大型と一気に取りました。免許を取るに至った理由は他にもありますが。

 

そして私もハワイでハーレー借りて乗りました。

2014年と2016年と1日ずつ。

(2014年:ダイナSWITCHBACK、2016年:ソフテイルFAT BOY LO)

最高です!ハワイでハーレー!

 

f:id:kikkawaryuji:20160929215430j:plain

2014年5月6日ココヘッドの麓、R72沿いのLookoutにて撮影