kikkawaryuハワイ愛

ハワイをきっかけにマイレージを貯め始めた三十路陸マイラー男の日記

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

特典航空券の発券後に赤ちゃんが生まれ、旅行に赤ちゃんを連れていく場合にすべき手続き

ANAの国際線特典航空券を発券後に、赤ちゃんが生まれ、その赤ちゃんも一緒に海外へ連れていく場合、まず、飛行機はどうすれば良いのでしょうか?というお話の記事です。まだ生まれてないけど、赤ちゃんを連れてハワイなどの海外旅行に行きたい!という方にお…

当ブログ始めて11ヶ月、超スローペースでまもなく1万PV達成です

当ブログを始めたのは、2016年09月で、ここまで約11ヶ月、途中2~3ヶ月放置があり、超スローペースでまもなく1万PV達成です。実はまだ記事数100行ってないんです(笑) 当記事は当ブログの歩みと今一番アクセスが伸びてる記事の紹介になります。

ANAのマイル目的で自己アフィリエイトの運用を始めました

ここ最近、ポイントサイトでカード案件もFX案件もおおッ!と思わせる案件が出てきてません。そこで、思い立ったのが、アフィリエイトB(afb)による自己アフィリエイトです。今回の話はブログやサイトを作っている陸マイラーさん、かつ、自己アフィリエイトを…

養老天命反転地

皆さん、ご存知でしょうか?公園が芸術作品である、養老にある公園を。その名も養老天命反転地。避暑地になって、かつ幻想的な場所でおススメです。

デルタ航空スカイマイル会員限定-ヒルトンハワイ3泊もしくはデルタスカイマイル7,000マイルプレゼント

メールチェックをしてて、ふと目に飛び込んできました。7,000マイルまたはヒルトン・ハワイ3泊ご招待プレゼントという表題メール。普段こういうキャンぺーンには乗っからないタチですが、ものすごく惹かれ、自分用メモに記事を書きます。

ミニオンスタンプ修行解脱

ANAの陸マイラーになってから、修行という言葉が好きになってしまいました。今年の7月14日から8月20日まで指定の全国87店舗のイオンモールで開催されているミニオンスタンプを10個クリアしました。

ANA陸マイラーの日々のガソリン代は?ANAマイル3重取りのためにQuick Payを申し込みました 

日々のガソリン代で何とかANAのマイルを貯めたいと思ったことはありませんか? 我が家のファミリーカーは平均燃費7km/Lの欧州車(ハイオク)でして、月々20000円をガソリン代に充てております。年間24万円ペースですね。 ほとんどのANA陸マイラーの方は実践し…