kikkawaryuハワイ愛

ハワイをきっかけにマイレージを貯め始めた三十路陸マイラー男の日記

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイに恋しての続編が始まります!

突然の『ハワイに恋して』終了から、2ヶ月。。。 ハワ恋ロスから立ち直りかけてた矢先、妻からの連絡。

ただの日記です、僕にとっての横浜

出張のため、先週今週と2週連続で新横浜に来ています(居場所カミングアウトしてますが)。

ポイントサイトのクレジットカード案件の手順

先日マイルの貯め方を紹介しましたが、実際にポイントサイトでクレジットカード発行でポイントを貯める手順を説明します。

1年間で20万マイル以上ANAのマイルが貯めてハワイへ行きまくりましょう!

'知らなくても損はしないが、知っている人だけが得をする' これを十二分に感じました。 マイルを貯めて旅行に行きたい私の場合、'知らなきゃ損'でした。 どうやってANAのマイルを貯めたか?を紹介します。 2018年4月1日以降は下リンクの方法となります。 www…

関東出張、別名モニター案件の旅

出張中にモニター案件を3件こなしました。 今回行った3つのお店はいづれも1名OKのお店です(店舗名は非公開とします) 基本的にモニター案件のお店は2名以上が条件なので、1名でも可なお店の紹介と、私が抱いた感想など、1人で行かれる方への参考になれば幸い…

冷蔵庫がサントリーのオールフリーでパンクします!

本日、午後から出かける気はなかったのですが、 妻がポイントサイトでサントリーのオールフリーの100%案件を見つけてくれたおかげで、『OK!行こうか!』ということで、行ってきました。

SFCとは?SFC修行とは?

ここではSFCとSFC修行について書きます。

特典航空券予約時にベビーがまだ産まれてない場合は?

多くの方が気になることではないでしょうか?特典航空券予約時にベビーがまだ産まれてない場合。例えば、特典航空券発券時、搭乗人数は5人だけど、搭乗時にはベビーが追加で6人になる場合、どうなるのか?どのタイミングでANAへ連絡すれば良いのか?何の情報…

思い立って修行しようか考え中

本日はANAの上級会員SFC会員を目指すべく、修行を行いたい!でもいつしよう?という私の葛藤日記になります。

ハワイアン航空という選択肢

去年2016年のハワイ旅行はハワイアン航空を選びました。 ここではその理由と注意点について述べていきたいと思います。

去年のハワイ回想記13日目、クリオウオウビーチ、2年前の思い出の場所巡り、ラゲッチチェッカー大活躍

ハワイの回想記、出国日前日の実質最終日です。 2日前のクリオウオウビーチは干潮時どのような変貌を遂げるのかお見せします。

去年のハワイ回想記12日目、ココヘッドトレイル、W&Mバーガー、Side Street In

去年のハワイ回想記12日目になります。2016年5/4(水) ハワイでの山登りと言えば、ダイヤモンドヘッドですが、ダイヤモンドヘッドだけではありません。

去年のハワイ回想記11日目、ダイヤモンドヘッドパーク、サントリー、カラマビーチ、TARGET

ハワイを去るのが本格的に寂しくなってきたのが11日目でした。2014年5月の第1週目の日曜日に私はハワイで挙式をあげました。2016年5月の第1週目の日曜日であるこの日は、挙式前に撮影したダイアモンドヘッドパークへ行きました。

去年のハワイ回想記10日目、カハラモール、アヒポケ、ウミガメ

ハワイ来て初日いきなり?レンタカー借りて早速どこへ行く?そんな候補にあがる場所を紹介します。

去年のハワイ回想記9日目、ハーレーツーリングでノースショアとカイルアへ

ハワイでハーレーをレンタルしようと思ってる方に、読んでいただくと面白いかもしれません。去年2016年のハワイ9日目の5/1(日)の回想記になります。