kikkawaryuハワイ愛

ハワイをきっかけにマイレージを貯め始めた三十路陸マイラー男の日記

直前の告知ではありますが、本日7/4(火)の22時よりハワイの番組

 

直前の告知ではありますが、本日7/4(火)の22時より、BSプレミアム(NHK)でハワイの番組が放送されます。

 

番組内容

 

番組内容説明に、ハワイは断然2度目が楽しい!とあります。

そのとおりです、1度目は大抵旅行会社で4泊6日、5泊7日で行く上、旅行ガイドブックを見たまま、過ごすことになると思います。

そして1度目が最高だったので、また行きたい!もっと長く!次行くときはここ行こう!あそこ行こう!と下調べをします。バスを利用するだけじゃなくレンタカーも借りよう!ということで、一気に行動範囲が広がりますよね。

 

番組の詳細

 

"ハワイを2度目に旅するなら、ぜひローカルタウンへ"とのこと。

はい!私も行きました!初日からカリヒ地区へ!

 

www.kikkawaryuji.com

 

番組ではノースショアやカイルアを特集するそうです。

さあ、ハードル上がりますよ!うちも負けへんでぇ!

www.kikkawaryuji.com

 

番組では、おこづかい5万円で3日間、武田航平さんという方が回るそうです。

5万円あったらいっぱい楽しめそうですね! 

ハワイ気分になりたい方は是非!

 

番組を見た感想は

 

こちらです。

 

www.kikkawaryuji.com