読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kikkawaryuハワイ愛

ハワイをきっかけにマイレージを貯め始めた三十路陸マイラー男の日記

冷蔵庫がサントリーのオールフリーでパンクします!

本日、午後から出かける気はなかったのですが、

妻がポイントサイトでサントリーのオールフリーの100%案件を見つけてくれたおかげで、『OK!行こうか!』ということで、行ってきました。

 

 

サントリーのオールフリーを大量買いしました。

5本x4コンビニぶんx3アカウントぶん=60本買った結果です。

基地外でしょ?この量(笑)

f:id:kikkawaryuji:20170514215421j:plain

f:id:kikkawaryuji:20170514215432j:plain

f:id:kikkawaryuji:20170514215414j:plain

ズバリ言いましょう、これ全部タダになります。

非常食の飲み物にいかがでしょうか?

 

※2枚目の写真の豆乳と牛乳、3枚目の写真のサッポロクラシックはタダではありません。

サッポロクラシックはたまにビールが好きなオーナーの経営するコンビニ置いてあったりして、見つけるとつい買ってしまいます。

 

なぜタダか?

 

ポイントサイトで、モニター案件に応募したからです。

このポイントサイトで言う1470ポイントというのは735円に相当します。

そして680円(税抜)というのは税込734.4、実際735円になりますよね?

 

f:id:kikkawaryuji:20170514215146j:plain

モニターというのは、対象の商品を買って、アンケートに答えて、レシートのアップロードすると、謝礼としてポイントがもらえるという制度です。上の画像はアンケートに答えた後です。

 

このポイントは現金化するのであれば、

・住信SBIネット銀行 ←どうでもいい情報ですが私の給与口座です

・楽天銀行

ちなみにこの案件は、払ったお金そのまま返ってくるため、100%案件と呼ばれてます。

実は100%案件というのはあまり多くありません。

今回100%案件だったので、私は大量に買いました。

 

ポイント化するなら

・Amazonギフト券

・iTunesギフトコード

・ドットマネー(ブログのAmebaが運営)

・PeX

・TSUTAYAのTポイント

・ベルメゾン・ポイント

と交換することができます。

 

『ポイントサイトって何?怪しくない?』

いいえ、早い話が、サントリーがポイントサイトにお金を払っているわけです。消費者からアンケートを得るために。そして消費者はお金を払った代わりにポイント(現金化OK)をもらうわけです。

合理的ではないですか?

 

注意点

 

注意点としては、アンケートに答えてからポイントがつくまで、約半月~1か月かかります。

私の履歴の一部ですが、こんな感じでポイントがつきます。

f:id:kikkawaryuji:20170514223013p:plain

 

節約にいかがでしょうか?

時には生ビールが案件で出たりします

そのポイントサイトとはこちらのちょびリッチというサイトになります。

知らなきゃ損ですよ!

言い方換えれば知っている人が得をします

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ちなみに735円x4=2,940円ぶんのポイントになりますが、これは2,646マイルにもなるのです。

 

www.kikkawaryuji.com

 

このオールフリーは本日のみの案件になります、おそらく当ブログをご覧になられた方は、家の近くにコンビニがない限り、間に合わないかと思われます、ごめんなさい。