kikkawaryuハワイ愛

ハワイをきっかけにマイレージを貯め始めた三十路陸マイラー男の日記

アメリカで買ったお菓子Knott's Berry Farm

f:id:kikkawaryuji:20161127211120j:plain

アメリカのトイザラスのお菓子コーナーで、1つ2,3ドルで売られてたので、

正直味は期待してませんでしたが、裏切られるほど美味しかったです。

アメリカ特有の濃い味ではなく、むしろ日本人に合ってると思いました。

生地はサクサクで真ん中のラズベリーがアクセントとなってて、

やみつきになる味です。

 

検索したらナッツベリーファームというメーカーで

日本では売られてないみたいです。

Amazon(日本サイト)では取扱なしになってます。

かつては日本でも販売してたのでしょうか?

 

次ハワイ行ったときに、見かけたら買ってみようと思います!