
kikkawaryuハワイ愛

ハワイをきっかけにマイレージを貯め始めた三十路陸マイラー男の日記

自己紹介

f:id:kikkawaryuji:20160928000401j:plain

突如思い立って作った旅ブログ。

 

2012年20代後半にして人生初の飛行機に乗りました。

以下は私の飛行機搭乗歴です。

 

2012タイ、石垣島

2014ハワイ、北海道

2016上海、ハワイ、ニューヨーク(10月予定)

 

ハワイ以外は仕事関係で、実質自費で行ったのはハワイのみ。

1度目のハワイは挙式。

次のハワイは定年後?。。。一度きりの人生、そんなのまっぴらゴメン!

ということで、

ここから私のデルタのマイレージ貯蓄が始まりました。

でも、なかなか貯まらず。。。

ベビー連れでハワイへ行きたい気持ちは抑えきれず、

2015年の夏、思い切ってハワイアン航空で発券しました。

もはや毎年ハワイ行きたい勢い。

 

夢は日本とハワイのデュアルライフ!

 

マイルの効率のいい貯め方や、ベビー連れハワイなど、

ハワイに恋した私と同じような境遇の方にも役立つ情報を提供できたら幸いです。